人気ブログランキング | 話題のタグを見る

榎屋スタッフブログ
by yufuin-enokiya
秋の夕陽と身近な景色
紅葉シーズンに突入です!湯布院もちらほらと、そこら辺が紅葉してきました。本当に良い季節です。

今日の夕陽はとっても綺麗でした。私たちの目に映る夕陽とこのデジカメじゃ、ちょっと相違もあるかとは思いますがとても綺麗だったので写してみました。
ついでに近所のこの「ザクロ」たち!すっごく美味しそうに実っているのですが、、、あいにく家主は遠方・・・。
勿体ない!! 気を利かせて食べてあげたいのは山々・・・・でも人の家のもの・・・・。残念ながら指をくわえて観賞ということにしておきましょう。観光客の方が、いつも足を止めてこのザクロの樹を珍しそうに、はたまた懐かしそうに見ています。  湯布院ってこんな景色が所々にある・・・そんな心地よい場所です★
秋の夕陽と身近な景色_c0140982_17324316.jpg
秋の夕陽と身近な景色_c0140982_17325310.jpg

榎屋旅館
大分県由布市湯布院町大字川上1086-2 TEL:0977-85-2285
ホームページ:http://www.yufuin-enokiya.jp/
by yufuin-enokiya | 2009-10-27 17:32 | 榎屋情報
<< 柚子の樹 秋の日向ぼっこ >>