人気ブログランキング | 話題のタグを見る

榎屋スタッフブログ
by yufuin-enokiya
ゆずちゃん★
今日まで二泊していた「ゆずちゃん」です。推定年齢・・・8歳くらいかな?彼女はビニール紐で電柱に台風の日にくくられていたのを飼い主さんが飼っていたラブラドールがその日の散歩の時に見つけてそこから離れなくてお家に連れて帰ってきたワンコです。爪は長く巻いていてフィラリアにはかかっていて耳の中もすごかったようです。今は、乳がん、子宮ガンを克服、口の中にがんができてあごの半分を切除していて病気だらけのユズちゃんですがその生命力は尊いですね。元気にしっかり生きています。吠えもせず、心優しいユズちゃん・・優しい飼い主さんに飼われて本当に良かったですね!命を救ってくれたラブちゃんは4月にがんで亡くなったそうです。本当に心打たれます。犬に教えられます。ユズちゃん・・・長生きしてね!また逢いたいね★
ゆずちゃん★_c0140982_12165525.jpg

榎屋旅館
大分県由布市湯布院町大字川上1086-2 TEL:0977-85-2285
ホームページ:http://www.yufuin-enokiya.jp/
by yufuin-enokiya | 2010-07-13 12:16 | 榎屋情報
<< ナイスショット★ ランチ夏期限定メニュー >>