人気ブログランキング | 話題のタグを見る

榎屋スタッフブログ
by yufuin-enokiya
朝の由布岳
今朝は早起きしまして・・・。昨日、湯布院映画祭の最終日で、今年は大好きな仲村トオル氏が来ていたので思わず見に行き、興奮状態のまま寝れず、早起きしたらとてもキレイな姿を由布山が見せてくれて、、、昨夜から本当に幸せだな~♪と・・・。つくづく感じた朝でした。
湯布院映画祭は湯布院で生まれ育っていながら行った事がなく、昨日初めて映画→シンポジウム→パーティーと全て参加させていただきましたが、絶対に来年も行くぞ!という気にさせてもらえるくらい中身のあるものでした。今までが勿体なかったな~。特にシンポジウムは面白かったです。今頃になって良さがわかるなんて・・・でもトオル様のお陰ですね。やっぱり凄いぞ、映画祭!
朝の由布岳_c0140982_17115050.jpg

榎屋旅館
大分県由布市湯布院町大字川上1086-2 TEL:0977-85-2285
ホームページ:http://www.yufuin-enokiya.jp/
by yufuin-enokiya | 2010-08-30 17:11 | 榎屋情報
<< 平家窯 カミキリムリ >>