人気ブログランキング | 話題のタグを見る

榎屋スタッフブログ
by yufuin-enokiya
コイタロウとこいじろう♪
可愛い、ジャックがお泊りに来ましたよ!!その名も「こいじろう」君。こんなコイタロウみたいなふざけた名前のジャックがいるんですね^^;(飼い主さんすみません)それが名前は可笑しいけど、このコイジロウ君大人しくってお利口さん。8児のパパなんですぅ。生まれたばかりよ。うちのコイタロウにかなり追いかけられたり脅されたりしてました(ごめんね)
この写真は、中川家三つ子ちゃんとコイジロウ君とコイタロウとディディです。可愛いね!ディディを間にコイさん二人を端に、、、お約束ですね。誰とも仲良くなれない勢いだけのコイタロウには困惑します。こんなコイタロウと散歩までしてくれてありがとう。顔が半分しか写ってないけどコイタロウだからいいねっ^^
コイタロウとこいじろう♪_c0140982_1225875.jpg

榎屋旅館
大分県由布市湯布院町大字川上1086-2 TEL:0977-85-2285
ホームページ:http://www.yufuin-enokiya.jp/
by yufuin-enokiya | 2011-09-04 12:03 | 榎屋情報
<< 巨大米茄子 あ~ぁ。。 >>