人気ブログランキング | 話題のタグを見る

榎屋スタッフブログ
by yufuin-enokiya
「ゆ」文字・・・??
またまた後姿で失礼します。今日はちょっと面白い物を見つけてしまったので思わず写真、撮る!と言って仕事中に撮らせていただきました。人力車のお兄ちゃん、ごめんね。
この方、多分由布院の人力車のチームの中でもトップクラスではないでしょうか?いつもいつもお客さんを乗せています。ニコニコ笑顔が可愛いです。NHKでも彼の特集番組が放送されたんですよ。そんな可愛いお兄さん、頭がいつもトレードマークのようで・・・。大五郎のように(古い?)ちょんまげです。その後頭部には、、、「ゆ」の文字が浮かびあがっているではありませんか!!どこまで由布院が好きやねん。お客さんを楽しませるその心意気には頭が下がります。2日前に美容院でやってもらったらしいです。楽しい人やね~。皆様、このお兄さんを見かけたら声をかけるか、是非楽しい人力車に乗って由布院を満喫してください!!
「ゆ」文字・・・??_c0140982_16135136.jpg
「ゆ」文字・・・??_c0140982_16141085.jpg

榎屋旅館
大分県由布市湯布院町大字川上1086-2 TEL:0977-85-2285
ホームページ:http://www.yufuin-enokiya.jp/
by yufuin-enokiya | 2012-05-13 16:14 | 榎屋情報
<< 湯の坪川の住人たち~その4(く... お・そ・ろ・い >>