人気ブログランキング | 話題のタグを見る

榎屋スタッフブログ
by yufuin-enokiya
明日、雪?
今日は御覧の通り、すこぶるお天気が良くて外はぽかぽか暖かく、家の中より外の方が気持ちよく過ごせるような陽気でした。お陰で散策するお客さんも多く、お昼の居酒屋はランチを食べに来るお客さんが多く、「ステーキ丼と地鶏丼」・・・このペアでの注文の連続でした。。。
由布院は本当にお天気に左右される町だといつも思います。
由布岳もとっても綺麗で、さざんかと一緒に撮って見ました。。。なんかいい写真になったような気がします。
今日はこんなにお天気が良かったのに、明日は雪とかいってますが本当かな?と思うくらいです。嘘であってほしい!
明日からは連休です。とてもにぎやかな由布院になります。これはこれで活気があっていいんですよ~。  気合を入れて頑張ります★
ブログが更新できるといいけどな・・・。期待せずに待っていてください。。。
明日、雪?_c0140982_18554610.jpg

榎屋旅館
大分県由布市湯布院町大字川上1086-2 TEL:0977-85-2285
ホームページ:http://www.yufuin-enokiya.jp/
by yufuin-enokiya | 2008-02-08 18:55 | 榎屋情報
<< ちょっと雪 さすらい >>