人気ブログランキング | 話題のタグを見る

榎屋スタッフブログ
by yufuin-enokiya
匂いにつられて・・・・
お久しぶりのブログ更新です★ なかなかすみません。(いつもいきなり謝っております)

今日は可愛いネコちゃんです♪ この野良ちゃん、お客さんがお昼のランチを食べている時に
窓の向こうに座って「ニャー(ほしい)、ニャー(食べたい)」と気づいたら来ていて
かなりアピールしていました。
こんな風に居酒屋のお客さんのすぐそばまで来たのは初めてで私達もビックリの訪問者です。
とっても人懐っこく可愛い子です。

この後もなかなか帰ってくれず・・・車に轢かれるないか、とか心配で心配で・・・けど結構人ごみと車社会には慣れているようで・・・私たちの心配をよそに人ごみの中を歩いて帰っていきました。 近所の人の話しではファミリーがいるらしくそこに戻っていったのうでしょうか???

いや~ネコもかわゆいなあ★
匂いにつられて・・・・_c0140982_17224211.jpg
匂いにつられて・・・・_c0140982_17225374.jpg

榎屋旅館
大分県由布市湯布院町大字川上1086-2 TEL:0977-85-2285
ホームページ:http://www.yufuin-enokiya.jp/
by yufuin-enokiya | 2008-09-06 17:22 | 榎屋情報
<< ご当地シリーズ★ゆふいんサイダー★ 夏季限定:夏野菜カレー >>