人気ブログランキング | 話題のタグを見る

榎屋スタッフブログ
by yufuin-enokiya
ともだち、、、できたど~♪
やったね★カトちゃん!!(古い?) と言っていいくらい嬉しい事が今日ありました。

本日お泊まりのジャックの女の子「コタンちゃん」・・・最初はコイタロウもかなりいつも通り「ガウ、ガウ!」吠えまくって相変わらず友達はディーディーしかいないかと思いきや・・・
このコタンちゃん何かが違う! そうなんです・・・すぐお腹を見せて降伏の態度。
これがすごく、けなげで可愛い。 コイタロウの顔の下に行ってはくるっと回ってお腹を見せるんです。 これにはさすがの強気のコイちゃんも「まいった・・・」って感じなのでしょうか?すぐにうち溶けて仲良く遊んでます♪ 時間がいくらあっても足りないくらい。コタンは本当に性格が優しくていい子です。そんな優しい性格にコイタロウの心も動かされたようです・・・。
自分が変われば相手も変わる・・・人間も教えられます。
ともだち、、、できたど~♪_c0140982_1691175.jpg
ともだち、、、できたど~♪_c0140982_1692395.jpg
 
榎屋旅館
大分県由布市湯布院町大字川上1086-2 TEL:0977-85-2285
ホームページ:http://www.yufuin-enokiya.jp/
by yufuin-enokiya | 2008-09-14 16:09 | 榎屋情報
<< 台風のつめあと・・・ 稲刈り・・・・・ 手伝う? >>