榎屋スタッフブログ
by yufuin-enokiya
カテゴリ
全体
榎屋情報
以前の記事
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
榎屋旅館
大分県由布市湯布院町大字川上1086-2 TEL:0977-85-2285
ホームページ:http://www.yufuin-enokiya.jp/
シャービック♪
シャービックです!シャービック!皆さん、知っていますか???
この懐かしいシャービック★メロン味。 しかもお水じゃなくて牛乳で作ってくれました!(優しい友達が、、、)
昭和40年代生まれの私は同級生と呑んだ時に「食べたいね!」と盛り上がって。。。そしたら根性でシャービックを探してくれて私の為に作ってくれました。感謝+感謝
このお汁をすするのが美味しいのです!懐かしかった。湯布院のスーパーには無いそうで、どこの店にあるかも教えてくれないのだけど、、イチゴ味も準備してくれていました。
お~ぉ、、、懐かしいシャービック★ ホントにマジで美味しかった!!!!! 
c0140982_16223151.jpg

[PR]
榎屋旅館
大分県由布市湯布院町大字川上1086-2 TEL:0977-85-2285
ホームページ:http://www.yufuin-enokiya.jp/
by yufuin-enokiya | 2010-10-15 16:22 | 榎屋情報
季節限定!秋~冬季バージョン・茶そば
やっとやっと犬ネタから離れることができましたぁ~^^今日、ご紹介するのは・・・ランチの新しいメニューが季節限定で登場しました!「地鶏茶そば」です★
甘辛く煮た地鶏とトロトロ温泉たまごが一個入ります。美味しそう~。これから寒くなる季節です、、、地鶏と温泉たまご入りの温かい茶そばと野菜たっぷりの自家製団子汁、、、どっちがいいかなぁ。
c0140982_15444716.jpg

[PR]
榎屋旅館
大分県由布市湯布院町大字川上1086-2 TEL:0977-85-2285
ホームページ:http://www.yufuin-enokiya.jp/
by yufuin-enokiya | 2010-10-09 15:45 | 榎屋情報
だいちゅき★
少し大人になったさくらちゃんは、しつこいコイタロウが苦手。 しつこいコイタロウは愛情表現の仕方がダイレクト過ぎてこれはちょっと女の子からしたら嫌かも・・・・。
けど、今日はさくらちゃんお天気も良くて帰るので優しくコイタロウに微笑みかけてくれました
^^良かったね!こいちゃん。
c0140982_17383671.jpg
c0140982_17384829.jpg
c0140982_1739056.jpg

[PR]
榎屋旅館
大分県由布市湯布院町大字川上1086-2 TEL:0977-85-2285
ホームページ:http://www.yufuin-enokiya.jp/
by yufuin-enokiya | 2010-10-07 17:37 | 榎屋情報
みんな~~集まれぃ!!
わんわん王国ですな。。
左から、、、新入りの「ギンガ」、食べることだけ興味のある「ディーディー」、私たちのアイドル(今日帰ってしましました)「さくらちゃん」、そして右端が「調子コイタロウ」です。半分しか写ってない~。
ちょっとブレてしまってゴメンナサイ。

ギンガはチワワです。片目なくって捨てられていたのをボランティアの方が引き取って、うちのスタッフが里親になりました。どうしてこんな可愛い子を捨てたりすることができるのでしょうか???人は時に残酷です。
同じ人間として悲しくなりますが、里親になってくれる方もボランティアの方もまた同じ人間です。なんだか、、、、切ないけどこれが現実なのですね。
c0140982_172894.jpg

[PR]
榎屋旅館
大分県由布市湯布院町大字川上1086-2 TEL:0977-85-2285
ホームページ:http://www.yufuin-enokiya.jp/
by yufuin-enokiya | 2010-10-07 17:28 | 榎屋情報
みんなのアイドル再訪!!
私たちが大好きなワンコが久しぶりに(1年3ヶ月ぶり)にまたまたやってきました!
大阪から「さくらちゃん」です。可愛い~。唯一、コイタロウが恋焦がれてしまった彼女です★一年半ぶりなのに覚えていたんですよ。。凄いっ!
可愛い可愛いさくらちゃん。これはお父さんとお母さんがお風呂に入っているのでお留守番しているときの様子です。ずっとずっと探して、窓の外ばかりみていました。さくちゃん、そっちにお父ちゃんとおかあちゃんは居ないよ。残念。
c0140982_1614457.jpg
c0140982_16142013.jpg

[PR]
榎屋旅館
大分県由布市湯布院町大字川上1086-2 TEL:0977-85-2285
ホームページ:http://www.yufuin-enokiya.jp/
by yufuin-enokiya | 2010-10-04 16:14 | 榎屋情報