人気ブログランキング | 話題のタグを見る

榎屋スタッフブログ
by yufuin-enokiya
湯の坪川の住人たち
すっかり朝晩は秋らしくなってきた湯布院です。寒いくらいです。お昼は、日差しは強いけど風はあるし・・爽やかな気候につい、お昼ごはんの後は皆、席を立てずにだらだらとして風や緑を感じてます♪こんなときはテレビもなにも要らず(無いのですが)ただただ、自然を感じてる・・・贅沢だな~と今日こそ話していました。本当にのんびりとしています★
そんな時、前の川ではこの方も・・・のんびり?漁をしておりました。(毎日しています)
この方、人が居ようと全く動じません。 実物、、、デカイですよ~。 「ガーガーっ」←←このなき方が正しいか分かりません。 と鳴きながら飛んでいく様は毎日見ていても圧倒されます。
湯布院、湯の坪に来た際はこの住人、サギ君をぜひ探してみてください。毎日見ていて飽きない私・・・・
湯の坪川の住人たち_c0140982_1626378.jpg
湯の坪川の住人たち_c0140982_16261466.jpg

榎屋旅館
大分県由布市湯布院町大字川上1086-2 TEL:0977-85-2285
ホームページ:http://www.yufuin-enokiya.jp/
by yufuin-enokiya | 2009-09-04 15:55 | 榎屋情報
<< 秋の景色 初秋の由布岳 >>