人気ブログランキング | 話題のタグを見る

榎屋スタッフブログ
by yufuin-enokiya
秋の日向ぼっこ
秋です。湯布院はすっかり秋です。朝は、、、とにかく寒いです!10℃下ってます~。
でも、朝の寒く霧の多い日はお昼はとっても心地よいお天気に恵まれます。幸せですね~♪

我が子達も日向ぼっこです・・・・。とっても気持ちよさそうに寝ていたのでつい、シャッターを押してしまいました。本当にガウガウ言わなければこんなに可愛くって良い子たちなのに~。人間と一緒、一長一短・・・ありますね。  どれだけ寝たでしょうか?暑くなってとうとう二人共、日陰に入ってしまいました。
どこが暖かくてどこが涼しいのか良く分かっていらっしゃる。感心します。まんざらバカではないようです。

もうすぐそこに寒い寒い冬はやってきます。 今の心地よい季節を満喫しましょう♪
秋の日向ぼっこ_c0140982_13454263.jpg
秋の日向ぼっこ_c0140982_13455471.jpg

榎屋旅館
大分県由布市湯布院町大字川上1086-2 TEL:0977-85-2285
ホームページ:http://www.yufuin-enokiya.jp/
by yufuin-enokiya | 2009-10-22 13:45 | 榎屋情報
<< 秋の夕陽と身近な景色 プレセント★ >>