人気ブログランキング | 話題のタグを見る

榎屋スタッフブログ
by yufuin-enokiya
シャービック♪
シャービックです!シャービック!皆さん、知っていますか???
この懐かしいシャービック★メロン味。 しかもお水じゃなくて牛乳で作ってくれました!(優しい友達が、、、)
昭和40年代生まれの私は同級生と呑んだ時に「食べたいね!」と盛り上がって。。。そしたら根性でシャービックを探してくれて私の為に作ってくれました。感謝+感謝
このお汁をすするのが美味しいのです!懐かしかった。湯布院のスーパーには無いそうで、どこの店にあるかも教えてくれないのだけど、、イチゴ味も準備してくれていました。
お~ぉ、、、懐かしいシャービック★ ホントにマジで美味しかった!!!!! 
シャービック♪_c0140982_16223151.jpg

榎屋旅館
大分県由布市湯布院町大字川上1086-2 TEL:0977-85-2285
ホームページ:http://www.yufuin-enokiya.jp/
by yufuin-enokiya | 2010-10-15 16:22 | 榎屋情報
<< 秋ですな・・・ 季節限定!秋~冬季バージョン・茶そば >>