人気ブログランキング | 話題のタグを見る

榎屋スタッフブログ
by yufuin-enokiya
僕達、私達4人兄弟♪
今日は仲良しジャックラッセル4人チームの紹介です。まず始めに、右から一番お姉さんで落ち着きがあり人間大好きな「モアナ」、二番目が最近年をとったせいかかなり落ち着いてきました女は強し!の「ティキ」、そして三番目にいるのがその通り三人の中で一番年下で甘えん坊でパパが大好き、かなりマイペースな「ランギー」。この3匹は同じ飼い主さんに飼われています。とっても大切に育てられています。(羨ましい限り)・・・そして一番左でタッチしているおちんちん丸出しの奴がうちの三枚目・調子コイタロウです。この4匹は本当に遊ぶの大好き!コイタロウはこの3人のお姉さんが大好きで、遊びに来ると興奮しまくりです。その表情はとっても生き生きしていて本当に楽しそうで犬でも表情が嬉しいんだな・・・と、よく分かります。4人はパパと川で遊ぶのが大好き★今度は川で遊ぶ4人をレポートしたいと思います。この4匹+1人の川遊びは近所でも有名でギャラリーが凄いんですよ。見ていてこちらまで楽しく、にこやかになります。動物というのは無邪気で嘘がなく一途ですよね~。本当に頭が下がります。調子コイタロウだなんて・・・コイちゃん、ごめんね。でもやっぱりあなたは三枚目・・・それはかなり・・・現実です。
僕達、私達4人兄弟♪_c0140982_15562311.jpg

榎屋旅館
大分県由布市湯布院町大字川上1086-2 TEL:0977-85-2285
ホームページ:http://www.yufuin-enokiya.jp/
by yufuin-enokiya | 2008-01-26 15:56
<< かっぱ 今日は何をかこうかな~?? >>